渋谷のフリーマンカフェでパンケーキ♡

こんばんは(^^)今日が大学の教職課程の授業があったので帰りが遅かったです(*o*)
今日はブログの更新ができなかった間の活動を記事にしていきます。パンケーキ好きの方は必見です♪
渋谷にある「フリーマンカフェ」はパンケーキで有名なんですが、見た目がとても可愛らしい上に、美味しくて最高♡以前の記事で、友達と作ったパンケーキをご紹介しましたが、見比べてみると本当に恥ずかしい・・・笑
パンケーキ♡
今回はパンケーキメインで伺いましたが、メニューを見るとランチやディナーとしても大活躍しそうな予感♪次回は食事をしに行ってみます♡

<店舗情報>

店名:フリーマン カフェ(FREEMAN CAFE)
住所:東京都渋谷区渋谷1-16-14 メトロプラザ 2F
電話:03-5766-9111
営業:10:00~23:00
→店舗Webサイト

———————————————————————–
美味しいものを食べるのが好きな学生さん、オシャレなレストラン、カフェが好きな学生さん♡
一緒にCHARTYでグルメライフを充実させませんか??
目指せ「グルメ女子」♡


私たちはこんな活動をしています
  • 美味しいごはんを食べて、それを紹介・発信する
  • 気になるファッションや流行のファッションを紹介・発信する
  • 綺麗な写真、かわいい写真、カメラ女子を紹介・発信する

一緒にチャーミングで、かわいい日常を送りませんか♡??

CHARTYに興味のある方はWEBサイトのお問い合わせからお願いします♡

◆◆◆◆ CHARTY公式WEBサイト ◆◆◆◆

→「〜チャーミングで、可愛い日常を〜 CHARTY」

コメントを残す