バーニャカウダにおすすめのソースと具材♡

昨日の記事にも書きましたが、今日は神楽坂にある「ristorante KURODINO 神楽坂」というイタリアンのお店のランチに行ってきます♡過去の記事で「家でバーニャカウダ、アヒージョをやった」という報告をしました。アヒージョは美味しかったけど、お店の味には及びません!でもバーニャカウダは家でもかなりの美味しさになります♡
バーニャカウダ

また友達とやろうということになったので楽しみ♡
今回はおすすめのバーニャカウダソースと具材をご紹介します♪

まずソースですが、2種類を使い分けています!ガーリックが控えめで、匂いも気にならないのがこちら!

地中海フーズ バーニャカウダ 80g

新品価格
¥1,297から
(2015/7/16 10:24時点)

もう一つは一般では販売されていないのでご紹介できませんが、友達のお姉ちゃんが管理栄養士で、そのお姉さんの勤める会社経由で買うことができるソースです♪こちらはガーリックが強いので、美味しさもより一層引き立ちます♪

S&B 予約でいっぱいの店のアンチョビとガーリックのバーニャカウダ 115g×6個

新品価格
¥2,106から
(2015/7/16 10:27時点)

これに近いという噂♡

さて具材についてもご紹介しようと思いましたが、神楽坂ランチのために準備が必要なので今日はここまで♪

———————————————————————–
美味しいものを食べるのが好きな学生さん、オシャレなレストラン、カフェが好きな学生さん♡
一緒にCHARTYでグルメライフを充実させませんか??
目指せ「グルメ女子」♡


私たちはこんな活動をしています
  • 美味しいごはんを食べて、それを紹介・発信する
  • 気になるファッションや流行のファッションを紹介・発信する
  • 綺麗な写真、かわいい写真、カメラ女子を紹介・発信する

一緒にチャーミングで、かわいい日常を送りませんか♡??

コメントを残す