2015年夏はロングワンピをさらっと着こなす♡

今日も暑いです。焼けないように日焼け止め塗りましたし、日傘の準備もばっちり♪
でも海とか行って焼けちゃうんだろうなぁ(*o*)笑
今回も2015年夏のファッションをご紹介していきます♡

<関連記事>

ロングワンピって一枚でも着られるしコーデも簡単で、着心地も良くて、かわいいから大好きです♪結構男の子受けもいいですよね!
お気に入りのロングワンピ見つけて、買っちゃいました♡色がライトグレー、ネイビー、ライトピンクがあってすごい迷ったけど、今回はライトグレーにしました♪

カットマキシワンピース



着心地のいいカットソー素材で作られたマキシワンピースです。 ざっくりとあいたV字のネックラインがデコルテをきれいに見せてくれます。 袖にあしらったフリルもキュートなアクセントに!きゅっと結んだウエストリボンが、 メリハリのある美スタイルを実現☆

今回紹介した洋服を売っているのがこちらのお店です↓



———————————————————————–
おしゃれが好きな学生さん、ファッションに興味のある学生さん♡
一緒にCHARTYでファッションライフを充実させませんか??
目指せ「おしゃれ女子」♡


私たちはこんな活動をしています
  • 美味しいごはんを食べて、それを紹介・発信する
  • 気になるファッションや流行のファッションを紹介・発信する
  • 綺麗な写真、かわいい写真、カメラ女子を紹介・発信する

一緒にチャーミングで、かわいい日常を送りませんか♡??

コメントを残す